SSブログ

スーパーマリオブラザーズ!ファミコン版ネット格安購入はココ! [スーパーマリオブラザーズ]


スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




レビュー記事1
ゲーム内容については、もはや多くを語る必要もない。
日本が世界に誇る、名作中の名作。
このゲームのすごいところは、世界中で、今現在も購入され、プレイされ続けているということ。
そして、それは懐かしさ、ノスタルジックな雰囲気を味わいたいという理由だけでなく、
純粋にゲームとして楽しむという理由によるということ。
もはや発売当時において、完成されたゲームであり、進化の必要などない。
何十年の歳月を経ても、色褪せず、ユーザーを楽しませてくれる。
単純な操作で、人を選ばず、絶妙な難易度によって、クリアするまで、人を飽きさせない。
そして、クリア後も、またプレイしようという気にさせる。
何度も、何度も、プレイしているはず。
それでも、またしばらくすると、プレイしたくなる。
レビュー記事2
スーパーマリオはアクションゲームの基本ですね。
歩く、ダッシュ、ジャンプの基本動作しかないが、テクニックを追究すると奥は深い。
ゲームの難易度は優しいが、クリアしてもテクニックを追究したりして、何度でも挑みたくなる。
古いゲームには、古いゲームの良さがある。単純なゲームでも、いつまでも色あせないのだから、不朽の名作ですね。


てつぼんからの一言
僕も、ファミコン世代の一人です。
当時はファミコンが家に無くて、友達の家にゲームをしに行ってました(^_^;)
スーパーマリオブラザーズは本当名作ですね。
3DSのダウンロード版もでているんですね。⇓




ファミコン版ネット格安購入はココ!⇓

スーパーマリオブラザーズ

スーパーマリオブラザーズ

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


3DSのダウンロード版はココ⇓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。